ifreeレバレッジNASDAQ100 月3万円を10年積立してみる!

淡々と積み立てます。ifreeレバレッジNASDAQ100で楽しく資産形成!

レバレッジNASDAQ100(セミリタイアまで3281日)

最初にタイトルに月3万とありますが・・・

最初は月に3万円だけにして他に分散しようとしていましたが、次にお給料が奇跡的に上がったらその分は分散用として・・・とりあえず今はレバレッジナスダックで運用しています。

 

月に3万円とありますが、私は楽天で1%のポイント還元をもらう為にクレジットカード引き落としをしています。カード引き落としの上限が月5万ですので、NISAで33,333円と残りの16,667円と他に現金で27,000円、合計で43,667円を毎月レバレッジナスダック100に積立しています。他にiDeCoで23,000円行っており、合計で月10万円の投資を行っています。他には貯金で現金を少し。給料の30%を貯蓄に回すと聞いた事があるので、残ったお金で生活するように心がけています。

 

本題に入ると、積立レバレッジナスダック100を、2021年2月に運用開始し、2030年3月まで積立をするシュミレーションだと、39,811,869円になる計算です。運用利回りは32.9%で計算されており、運用益は34,608,869円。積立額は5,203,000円となっています。毎回、当たらない宝くじを買うよりも、全然夢が見れるのではないかと52歳までドキドキしながら、淡々と積立を実施していきます!風丸さん、ありがとうございます。

もし、残念な結果になってしまっても、投資は自己責任という事を肝に銘じて、ドキドキしながら積立を行っていきます。

今まで良かったから、これからも良い!という事は思って無いですが、良ければいいなとは思っています笑

 

また、今は投資額が少ないから暴落しても全然余裕ですが、投資額が大きくなり、資産が半減したり、それ以上の含み益を抱える事も出てくると思いますが、がっちりと握って離さない握力と、気絶でもしながら2030年3月の取り崩し開始を待ちます。

 

ifreeレバレッジNASDAQ100

基準価額25,042 前営業日-938円(-3.61%) リターン(年率)109.22%  

私のNASDAQ100(ツミレバ開始から38日目、取り崩し開始まで3281日)

保有数量92944口 平均取得価額27,222.22 評価額232,750 評価損益-20,269 損益率-8.01  トータルリターン-20,269 

投資は自己責任と充分理解した上で行っています