ifreeレバレッジNASDAQ100 月3万円を10年積立してみる!

淡々と積み立てます。ifreeレバレッジNASDAQ100で楽しく資産形成!

ifreeレバレッジNASDAQ100 積立開始から77日目

ifreeレバレッジNASDAQ100の積立開始から77日目の実績公開です!

投資額343,362円 評価額396,003円 評価損益+52,641円 リターン+15.33%

 

 

 最高値を更新しましたね!やっぱり強いし、これからはハイテク株が伸びないはずがないと思います。

個別株をしているよりも、レバレッジナスダックに投資している方が面白く感じるのは自分だけでしょうか?

 

今、投資を考えているもの 

インベスコ 世界ブロックチェーン株式とドローン関連

 でも、レバナスとUSA360と積立NISAとiDeCoで充分かなとも考えてます。

毎月の投資資金は全部合わせて10万なので配分が変わるだけですが、分散した方がいいのかなとも考えています。

 

私の投資状況

積立NISA   月33,333円 (17ヶ月目)状態:週1くらい思い出す

ifreeレバナス 月43,667円(3ヶ月目) 状態:日々監視している

iDeCo               月23,000円 (9ヶ月目) 状態:している事を忘れてる

・貯める・増やす・守るを徹底します宣言(自分に戒め!)

ifreeレバレッジNASDAQ100

積立開始から77日目 取り崩し開始まで3242日

 投資をしている人物の紹介

バツイチ独身 ・40代前半 ・会社員 ・投資経験5年程度

you tube風丸さんの動画に強く影響を受けている信者(でも投資は自己責任)