ifreeレバレッジNASDAQ100 月3万円を10年積立してみる!

淡々と積み立てます。ifreeレバレッジNASDAQ100で楽しく資産形成!

ifreeレバレッジNASDAQ100  積立開始から41日目②

こんばんは。レバレッジNASDAQ100の成績公開です!

ifreeレバレッジNASDAQ100(積立開始から41日目 実績公開)

投資額280,019円 評価額253,551円 評価損益-26,468円 リターン-9.45%

 

本日、27,000円分がifreeレバレッジナスNASDAQ100で約定されていました。これでifreeレバレッジNASDAQ100への投資金額は280,019円となりました。評価額は253,551円で評価損益は-26,468円、-9.45%となっています。

 

月3万で年間36万×10年で360万と思っているので、今年はハイペースで投資している事になりますね笑

 

楽天証券で月1で設定しているのですが、余剰資金やポイント(何もしてないのですがSPUで勝手に貯まる)をちょこちょこ投資にまわしています。性格なんでしょうね。余ったら小額でも使わないうちに投資しちゃう。そんな感じで投資額が増えています。

 

私は普通の会社員で年収も高くはなく、至って普通だと思います。

元から、そんなにお金を使う方ではなく、あまり物欲がない人間です。このブログではそんな普通の会社員が行っている投資を公開し、これから投資を始めようとか、自分の投資どうなんだろうとか、他人と比較したくなった時の参考に1ミリでもなれば良いなと思い、文章力は無いのですが書き綴っております笑

 

私の投資状況

積立NISA   月33,333円 (16ヶ月目)状態:週1くらい思い出す

ifreeレバナス 月43,667円(2ヶ月目) 状態:日々監視している

iDeCo               月23,000円 (8ヶ月目) 状態:している事を忘れてる

・貯める・増やす・守るを徹底します宣言(自分に戒め!)

ifreeレバレッジNASDAQ100

積立開始から41日目 取り崩し開始まで3278日

 投資をしている人物の紹介

バツイチ独身 ・40代前半 ・会社員 ・投資経験5年程度

you tube風丸さんの動画に強く影響を受けている信者(でも投資は自己責任)

 

43.6%をifreeレバレッジNASDAQ100へ投資している状態になります。吉と出るか凶と出るか、などと思ってはいなくて、ハイテク関連はこれから更に価値が増していくと私自身思っているので、これだと思った投資先に淡々と積み立てる事を継続していきます。

 

更新出来ない日などもありますが、出来る限りの更新と結果を載せていきますので、たまには確認にきていただけたら、更新の活力になりますので、優しいコメント(教育的指導も)やアクションもいただけたら幸いです!