ifreeレバレッジNASDAQ100 月3万円を10年積立してみる!

淡々と積み立てます。ifreeレバレッジNASDAQ100で楽しく資産形成!

ifreeレバレッジNASDAQ100  積立開始から41日目

こんばんは。

10年積み立てると決めているので、多少の値動きには動じない!と、思いつつも昨日みたいな値動きはレバレッジならではの値動きで面白いと感じてしまいます。

 

youtube風丸さんが、レバナスもビットコインやFXに比べたら、値動きはそうでもないみたいな事を仰っていましたが、私は為替は仮想通貨には手を出さない方が良い人間だと実感しました。

 

ただ、ifreeレバレッジNASDAQ100は10年間積立て、11年目より取り崩すという目標があるので、今の暴落や暴騰にはあまり意識しないでいられるんだと思います!

暴騰したら嬉しいし、暴落しても買い増しチャンスで嬉しいし、今のところは精神的にもかなり落ち着いて、ホールド出来ています。

 

昨日まで詳しく自分の資産を記録の為に記載していましたが、10年続けると考えるともう少しラフにして、週1か月1で詳しく記載していく方がよいのかなんて考えてます。

 

積立と同じで、継続は力なりだと思いますので少し大雑把に記載し、読んでくれている方がいらっしゃるなら、その方の為に、日々の変化がわかるように記載していきます!

 

 

 

ifreeレバレッジNASDAQ100

積立開始から41日目 取り崩し開始まで3278日