ifreeレバレッジNASDAQ100 月3万円を10年積立してみる!

淡々と積み立てます。ifreeレバレッジNASDAQ100で楽しく資産形成!

ifreeレバレッジNASDAQ100  積立開始から113日目

ifreeレバレッジNASDAQ100の積立開始から113日目の実績公開です!

投資額387,029円 評価額381,888円 評価損益-5,141円 リターン-1.32%

 

大きく下げてきましたね。

一瞬で大きくプラスになりますが、一瞬で大きくマイナスにもなります笑

分散が効いていて、入れ替えの頻度も良く、旬な企業に投資出来るメリットがあり

個別株よりも面白い。

夢が見れる投資信託ですが、全額投入するのはこの値動きだとメンタル的に厳しいとかんじますね!

 

積立NISAとiDeCoで資産形成しながら、半分をここで夢見る戦略なら大きな暴落にも耐えられるだろうと思います。

 

まだ、投資額が少ないから余裕に感じますが、大きくなった時は焦りそうですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

私の投資状況

積立NISA   月33,333円 

ifreeレバナス 月43,667円

iDeCo               月23,000円 

・貯める・増やす・守るを徹底します宣言(自分に戒め!)

ifreeレバレッジNASDAQ100

積立開始から113日目 取り崩し開始まで3214日

 投資をしている人物の紹介

バツイチ独身 ・40代前半 ・会社員 ・投資経験5年程度

you tube風丸さんの動画に強く影響を受けている信者(でも投資は自己責任)